春夏秋冬釣り三昧(になりたい)

Tokyo→Kochiの逆上京!四国と言えば…釣り!? 四国じゃなくても釣り?そんな感じ。

ここ最近

2015年12月13~16日

最近、朝がくそ早かったり、超絶疲れたり、寒すぎたり・・

細々とした釣りだけです。

近所で1時間も釣りができればいい方。

この時期はシラス漁が賑わっているので、河口付近は釣り場がなかったりする・・なので最近は港湾部がメイン。

 

 

んで、近所の漁港でメッキ釣ったり・・

秋よりサイズはアップしてるね(写真かなりテキトーw)

 

f:id:kkenji0:20151217224157j:plain

 

無駄にデカいエソだったりw

f:id:kkenji0:20151217224704j:plain

 

カマス釣ったり

f:id:kkenji0:20151217224356j:plain

 

極小カサゴだったり

f:id:kkenji0:20151217225339j:plain

 

大きくはないがタチウオだったり・・

f:id:kkenji0:20151217230218j:plain

 

たまにはこんな感じで気を張らない釣りもいいね。高知いうフィールドに感謝です。

でもやっぱりシーバス&サーフヒラメやりたい・・ ほんと冬いらねー!

今週末は休みじゃ!どこ行こうかなー冷えるなよ!